人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 START

    2016年がSTARTしましたね。
        今年も皆様にとって穏やかに、幸せに、みのり多き年となりますようにお祈り致します。
            どうぞ宜しくお願いいたします。


    今年は年明け早々に、娘の中学受験がありました。
       8%の挑戦(市内、全小学6年生の8%が中学受験をしたそうです)に、娘も挑みました。
          生活の全てをそこに集中させ、多くのエネルギーを注いでの10か月間でした。


    念願叶い無事に合格することができました✧  
       本当に挑戦できて良かった、到達できて良かった!!
         ようやくスタート地点に立つことができたねと、
            夫婦でようやくホッと一息、話してます。


    受験を決める時、受験勉強中、出会った方々のありがたい導きやサポート、励ましがあり
       最後まで乗り越えることができました。
          自分達だけでは考えられなかったし、できなかったことです。
             どれだけ人の力をおかりしてるか、はかりしれません。
                本当にありがたく感謝に尽きます。

    
    


    



    受験が終わってすぐに函館山に登ってきました。
        温泉につかって、家族で色々な話をしながら静かに旅を味わってきましたよ。
2016年 START_e0210599_11322928.jpg

        学校が始まるまでは毎日大好きなスキーと読書三昧の娘です♪

  


    いつもお世話になっているママ友Tちゃんから嬉しいお祝いをいただきました✿
     
2016年 START_e0210599_11325260.jpg

           ありがとう❤




         感謝とともに、今年もまた宜しくお願い致します058.gif










             



    

by mitakeoasinn | 2016-01-15 11:55 | お祝い